返回首页 | 高価買取機種 | ヘルプ

申し訳ありません、本サイト現在テスト中です

シーモバイル

TEL:03-6907-3279

 ①お電話での査定依頼

 

 
ご予約は必要ございませんので直接お店までお越しくださいませ。(必要なものは写真つき身分証明書と印鑑になります。)
またご不明な点は専任スタッフがお電話にてご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
 
TEL:03-6907-3279

受付時間 11:00~18:30(土・日曜日:休業日)

 

 
 

②商品の査定

 

サイトに記載のない商品の買取可否や「査定依頼」をご希望の方は、携帯電話機のキャリア名・メーカー名・機種名などの「情報」をお知らせ下さい。 その「情報」を基に概算ではありますが、買取金額をお知らせ致します。

※最終的な買取金額は店頭に来られた時の買取価格を基準に買取させていただきますので、予めご了承くださいませ

 

 
 
③店舗へ行く

 

端末によってはOSバージョンを確認させていただきます。
確認できない場合には減額となる場合がございます。
詳しくは査定の際にお尋ね下さい。

 

 
 
 

④同意書への記入

 

店頭買取の場合、買取申込書は店頭にてご用意しております。

※個人のお客様は運転免許証・パスポート・住民票の写し等の身分証明書と印鑑をお持ちください。
※法人のお客様は登記事項証明書(原本)または印鑑登録証明書(原本)と、ご担当者様の身分証明書と名刺を1枚お願い致します。

 

 
 
 
⑤現金にてお支払

 

携帯電話機と引換えに、その場で「現金」をお支払い致します。

買取時のご注意事項

買取依頼にて商品をご発送される前に以下の点につきまして、ご確認お願いいたします。

1.白ロム状態にする

必ず携帯端末からSIMカードを抜いた白ロム状態にしてください。

2.メモリーを削除する

本体メモリーを全て消去してください。
Apple ID や Apple iCloud の設定を行っている場合は必ず削除・リセットをお願い致します。
iPhoneはアクティベーションの設定をしてからお持ちください。

3.暗証番号を初期設定に戻す

必ず本体の暗証番号を初期設定にしてください。
NTTドコモ:0000
au:1234
ソフトバンク:9999
ウィルコム:1234or3210
※オールリセットや初期化を行っても暗証番号は初期設定にならない機種もございますので、
ご注意ください。

4.ICアプリ・生活アプリは削除してください

※登録又はご使用されたおサイフケータイ等のICアプリ・生活アプリは、登録したSIMカードを
挿入してからでないと消去出来ませんので、必ずお客様にて手動での削除をお願い致します。
(本体初期化やオールリセット等をしても、削除出来ませんのでご注意ください。)

5.故障・水濡れや動作不良がないかご確認

故障・水濡れ(水濡れシールの反応)や動作不良がある場合は、買取出来ません。
下記の商品については、一度ご相談ください。

6.一部が破損まとは紛失している携帯電話

「ケータイ補償お届けサービス」・「ケータイ安心パック(おまかせロック)」・「基本オプションパック」・
「あんしん保証パック」等の、有料サービスを契約されている場合は、必ずオプションの解約をしてくだ
さい。当店との売買成立後に、不正利用(盗難品やおまかせロック等の遠隔ロック)が発覚した場合、
警察への被害届け及び損害賠償請求を行うことがあります。

※上記SIMカードの外し忘れ、初期化の忘れ等において万が一、不足の事態が起きても当社では一切の責任を負いかねます。